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			|  | 最終更新日:2008年05月22日 14時06分 |  | 
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				|  | 機関情報 |  |  
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					| 機関名 | 山口クリニック |  
					| 所在地 | 郵便番号 | 124-0003 |  
					| 住所 | 東京都葛飾区お花茶屋1-3-4 |  
					| 電話番号 | 03-3601-0128 |  
					| FAX番号 |  |  
					| 保健指導機関番号 |  |  
					| 窓口となるメールアドレス |  |  
					| ホームページ |  |  
					| 経営主体 | 個人 |  
					| 開設者名 | 山口 いづみ |  
					| 管理者名 | 山口 いづみ |  
					| 保健指導業務の統括者名 | 山口 いづみ |  
					| 第三者評価 | 未実施 |  
					| 認定取得年月日 |  |  
					| 契約取りまとめ機関名 | 東京都葛飾区医師会 |  
					| 所属組織名 |  |  |  | 
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				|  | 協力業者情報 |  |  
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				|  | スタッフ情報 |  |  
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					|  | 自機関内 | 協力業者 |  
					| 常勤 | 非常勤 |  
					| 総数 | 左記のうち 一定の研修
 修了者数
 | 総数 | 左記のうち 一定の研修
 修了者数
 | 総数 | 左記のうち 一定の研修
 修了者数
 |  
					| 医師 | 0人 | 0人 | 0人 | 0人 | 0人 | 0人 |  
					| (上記のうち日本医師会認定健康スポーツ医) | 0人 | 0人 | 0人 | 0人 | 0人 | 0人 |  
					| 保健師 | 0人 | 0人 | 0人 | 0人 | 0人 | 0人 |  
					| 管理栄養士 | 0人 | 0人 | 0人 | 0人 | 0人 | 0人 |  
					| 看護師 (一定の保健指導の実務経験のあるもの)
 | 0人 | 0人 | 0人 | 0人 | 0人 | 0人 |  
					| 専門的知識及び技術を有する者 | THP取得者 | 0人 | 0人 | 0人 | 0人 | 0人 | 0人 |  
					| 健康運動指導士 | 0人 | 0人 | 0人 | 0人 | 0人 | 0人 |  
					| 事務職員 | 0人 | 0人 | 0人 | 0人 | 0人 | 0人 |  |  | 
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				|  | 保健指導の実施体制 |  |  
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					|  | 保健指導事業の統括者 | 初回面接、計画作成、評価に関する業務を行う者 | 積極的支援における 3ヶ月以上の継続的な支援を行う者
 |  
					| 個別支援 | グループ支援 | 電話支援 | 電子メール支援 |  
					| 医師 |  |  |  |  |  |  |  
					| (上記のうち日本医師会認定健康スポーツ医) |  |  |  |  |  |  |  
					| 保健師 |  |  |  |  |  |  |  
					| 管理栄養士 |  |  |  |  |  |  |  
					| 看護師 (一定の保健指導の実務経験のあるもの)
 | ― |  |  |  |  |  |  
					| 専門的知識及び技術を有する者 | THP取得者 | ― | ― |  |  |  |  |  
					| 健康運動指導士 | ― | ― |  |  |  |  |  |  | 
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				|  | 施設及び設備情報 |  |  
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					| 利用者に対するプライバシーの保護 | 有 |  
					| 個人情報保護に関する規定類 | 有 |  
					| 受動喫煙対策 | 施設内禁煙 |  
					| 指導結果の保存や提出における標準的な電子的様式の使用 | 有 |  |  | 
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				|  | 運営に関する情報 |  |  
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					| 実施日及び実施時間 | 特定時期 |  |  
					| 通年 | 平日9:30〜13:00、14:30〜18:30(土曜9:30〜12:30) |  
					| 実施地域 |  |  
					| 実施サービス |  |  
					| 実施形態 |  |  
					| 継続的な支援の形態や内容 |  |  
					| 標準介入期間(積極的支援) | 6ヶ月 |  
					| 課金形態 |  |  
					| 標準的な従量単価 | 動機付け14,100円以下/人 | 積極的36,500円以下/人 |  
					| 単価に含まれるもの |  |  
					| 単価に含まれない追加サービス の有無
 |  |  
					| 積極的支援の内容 |  |  
					| 救急時の応急処置体制 | 有 |  
					| 苦情に対する対応体制 | 有 |  
					| 保健指導の実施者への定期的な研修 | 有 |  
					| インターネットを用いた保健指導における安全管理の仕組みや体制 | 無 |  |  | 
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				|  | その他 |  |  
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					| 提出時点の前年度の特定保健指導の実施件数 | 動機付け | 年間0人 | 1日あたり0人 |  
					| 積極的 | 年間0人 | 1日あたり0人 |  
					| 実施可能な特定保健指導の件数 | 動機付け | 年間0人 | 1日あたり0人 |  
					| 積極的 | 年間0人 | 1日あたり0人 |  
					| 提出時点の前年度の参加率(参加者/案内者)・脱落率(脱落者/参加者) | 動機付け | 参加率0% | 脱落率0% |  
					| 積極的 | 参加率0% | 脱落率0% |  特定健康診査の実施 | 有 |  |  | 
	
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